Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

ぼちぼち

2008-12-26 21:51:05 | 普段の事

ぼちぼち大掃除をしています。
毎年仕事納めしてからソファカバーとかカーテンとか洗濯するんだけど
今年はちょっと賢くなって、平日にちょこちょこお洗濯。

この子は冷蔵庫の扉の取っ手に結びつけてる手長クマさん。
冷蔵庫磨いたついでに洗濯機でぐるぐるガンガン洗ってみました。

オットの勝負パンツと一緒に干されてます(嘘)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマ子 (Dereko)
2008-12-28 13:34:38
このクマ、見たことあるかな?
覚えてるような、ないような。
なんかこのベロンベロンになってるのが可愛いのぉ・・

右側、旦那はんの派手ハデ勝負何とかですか?笑
下着泥棒に気をつけてください。
返信する
みたことあるはず。 (Jun)
2008-12-28 23:00:57
見たことあるよ、たぶん。
ずいぶん長いこと冷蔵庫にぶら下がっているから・・・。
Derekoがうち(アパートね、実家じゃなくて)に
出入りしていたときにはいつもあったはず。
そうそう右側が勝負用!(笑)
いくらこの勝負下着がセクシーでも泥棒は
5Fまでは上がってこれないよ~。
返信する