Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

あぁ、どうしましょう。

2010-08-22 17:32:58 | ぺっと

露が我家に来てから既に一月半。
現在ネットで里親さんを募集しています。
ネットだけじゃなく、ポスター作って色んなトコに貼らせてもらうと
より効果上がるよ、とアドバイスを頂いたりもしたんですが
その辺はやってない。

・・・というのも、情が移ってしまって
里親さん見つかっても嬉しいような悲しいような
というのが正直な気持ちなのです(苦笑)

毎週病院通って、感染症の検査して、何もなくて喜んで。
検便して。苦労しながら目薬さして・・・。
最初は手がかかるし、毎日一緒に生活すれば、
そりゃあ情も移るってもんです。

昨日ようやく里親希望の問い合わせがメールで一件あって
夫婦であたふた。
どうするどうする?露譲るの?どうするぅぅ~!?
幸か不幸か、私のメールチェックが遅かったので
その方はもう別の里子さんを引き取るお話がまとまったとのことで
話はご破算になりましたけど。

そんな感じ。

8月いっぱいはネットに掲載はしておく予定。
それ過ぎたらうちのコかな?

 

こんな可愛らしい寝顔・・・




見せられたら・・・ねぇ。




しかも静と仲良しなもんだから、
引き離すのも可哀相とか思っちゃって。


 

巴さんはJunちゃんがいれば
別にどーでもいいわって感じで接してるけど。
最初ほど警戒しなくなってる。




夫婦二人は完全にこの可愛さにお手上げ。


どうするぅぅぅ~~~~???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (Dereko)
2010-08-23 07:37:51
うん、何かそんなことになってんじゃないかって気がしてた!
しずちゃんと2ショットも馴染んでるし、3匹目良いではないですか。
オレンジ猫ファンとしてはたまらんよ。かわいい~
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-24 22:24:19
Junさんに可愛がってもらえて幸せだと思います☆優しい人に拾われてラッキーな猫ちゃん。
返信する