Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

〆はチーズリゾット!

2008-12-27 23:01:54 | その他の料理

冬は鍋ですね。
野菜がたくさん摂れるしあったかいし、平日でもよくやります。

昨日の夜は今流行りのカレー鍋にトライしました。初めてです。
とりあえず初めてなので、これ買ってきました
CMの「〆はチーズリゾット!」に惹かれて
これ使う方多いんじゃないでしょうか?

お鍋に入れた具材は
キャベツ、もやし、人参、大根、マッシュルーム、小松菜、豆腐、
油揚げ、鶏だんご・・・ってな感じで冷蔵庫の残り物総動員。
カレーは懐の深い味なので、何を入れても合いそうです。

見目麗しくないですが、写真は〆のチーズリゾット。
美味しかったです♪おなかいっぱいなのに別腹でした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほ~。 (Dereko)
2008-12-28 13:39:29
カレー鍋なのに〆はチーズリゾットなの?
なんか意外だわ。
うどんでお蕎麦屋さんが出すカレーうどんみたいなのが
出来るんやと勝手に想像してまった。
ハウスさん、色々考えるね~
カレーが既に美味いもんね!私も作ってみよっかな~
返信する
大流行~♪ (Jun)
2008-12-28 23:04:25
今年大ブレイク中なんですのよ、この鍋。
カレーってやっぱ日本人大好きなのよね。
しかもCMのチーズリゾットの効果絶大!
・・・と思う。ハウスの人じゃないから売り上げとか知らんけど(笑)
Derekoも作ったら写真載せて~。見たい~。
返信する