Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

一目惚れ♪

2006-07-08 11:58:23 | 普段の事
昨日会社帰り、帰宅途中のショッピングセンターの中にある雑貨屋さんをウロウロ。
そしたら、衝撃的に可愛いコースターを発見!
発見発見発見~~~

 クジラだよ♪

迷うことなく購入を決めました。
ビーズで出来ていますが、土台にはきちんと布がはってあります。
すべての模様がビースなのに、お値段1枚525円。

コースターとしては決してお手頃ではないけれど、素材と手間を考えればお値打ち。
・・・と思ったの・・・いいの!可愛いから
昨年沖縄で購入した琉球ガラスのグラスを合わせても可愛いわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (namida)
2006-07-12 16:07:57
すんごくかわいい~

手間がかかってるし、これで525円は十分値がありますよぉぉ。いいな、いいな、私も欲しい

雑貨屋に行くと「無駄遣いしないように気をつけなきゃ」と注意しすぎてしまい、何も買わずに帰ってきてしまうことが多い私。でもこれは買っちゃうな~。



ドリアにグラタンに、中華丼にパフェ

うちは両親が歳をとるにつれこんな食事もないです・・・。久しぶりに食べたい
返信する
エラい! (Jun)
2006-07-13 11:45:20
namidaさん、こんにちは♪

無駄使いしないように気を引き締めているなんて

エラいですね~~。

私は雑貨やさんでは財布の紐がゆるくって(笑)



年齢とともに味覚って変わりますよね。

きっとうちの両親も、昔のようなこってり(グラタン)とかは

あんまり食べないんだろーなー。



返信する