Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

♪ミスタ~ド~ナッツ♪

2008-12-06 11:33:04 | 普段の事

飲み会で街中へ行くと、帰りに必ずほろ酔いで買って帰ってくるのが

ミスタ~ド~ナッツ

なんです。
昨日はオットも私とは別の飲み会だったので、2人で電車で帰って来たのですが
電車の中にもミスドの袋を抱えた人がチラホラ。
飲み会帰りのお父さんとかね。

都会のこんなドーナツ屋さんとかたまにTVで話題になったりしますが
そんなんこのド田舎にあるわけもなく。
(どんだけ田舎かというと終電22時というので、その実態が分かろうというものです)
しかもそんなに並んで買ってまで食べたい超絶ウマいドーナツなんてあるわけもなく。
(あるかもしんないけど私には絶対に違いが分からないし、そんなに興味ない)

そんな私はミスドが好きなのです。
ポンデライオンも可愛いしね♪

私が飲み会の翌日はドーナツの朝食が多い。
これも我が家の定番といえば定番です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽんでりんぐ~~ (Dereko)
2008-12-07 08:16:19
そんなミスドの話をされると食べたくなる~~!
私はポンデリング好き
次の日の朝食、ドーナツとコーヒー、なんていいね~
あ”-食べたいっっ!

ってか、あなた二日酔いで食べれないんじゃない
返信する
私も好きよ♪ (Jun)
2008-12-07 15:18:15
ポンデリング、もっちりして美味しいよね~。
私も大好きだよぉ♡
二日酔いなんて関係なく
沢山買ってきたのに、朝ごはんとおやつ
1日で食べきりました~。
返信する
タイにもあります (みか)
2008-12-08 20:06:29
ミスド、タイにも進出しているんですよ。私はまだ買ったことないんですけど。
友達の話では商品の種類も味も微妙に違うみたい。タイのお菓子は喉が痛くなるほど甘かったりするのでミスドのドーナッツも甘めなのかも?
返信する
タイにもありますか! (Jun)
2008-12-08 22:14:34
今調べてみたら、タイにも100店舗以上あるみたいですね~。
今度是非食べてみて下さい!
レポ待ってます♪
やはり地元の人に受け入れやすいように
甘くしてあるのでは?
日本でも抹茶味とか出たりしますものね。
返信する