龍の尾亭<survivalではなくlive>版

いわきFCのファンです。
いわきFCの応援とキャンプ、それに読書の日々をメモしています。

カシオG-SHOKガルフマスターの短針がプラプラしている件について

2015年01月24日 00時13分03秒 | 大震災の中で
短針の位置と後ろの「G」の文字の位置関係に注目してみてください。時間が進んでいるのに、短針が左にずれています。
ちょっと力を加えると、針が「遊んで」いるのが分かります。

まず一枚目


こちらはその二〇秒ぐらい後。



軽く振るたびに、短針が前に行ったり後ろにいったり。
これが「仕様」ってどうなんでしょう?

なんだか釈然としない気分。まあ、カシオ仕様ってことですかね。間違いなく修理センターでお墨付きをいただいたのだから、カシオクオリティの証明ってことで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ症状 (Tomo)
2015-05-26 09:16:22
たまに短針がズレると思い検索したらヒットしました。
仕様なんですかね?!^^;
返信する
Re:同じ症状 (foxydogfrom1999)
2015-06-12 23:16:44
はい、これは仕様だそうです(^_^;)
修理センターに送ったら、電話がかかってきて 「問題ありません。壊れていません」
といわれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。