龍の尾亭<survivalではなくlive>版

いわきFCのファンです。
いわきFCの応援とキャンプ、それに読書の日々をメモしています。

softbankのiPhone5もテザリング対応……だって。

2012年09月19日 23時22分39秒 | iPhone&iPad2
週末、意を決して au のiPhone5を予約してきた。

そしたらいつものSoftBankの後出しじゃんけ攻撃?(笑)で、下取り含めるとSoftBankの方がとりあえず安い状況に。

もちろん切磋琢磨の企業努力は歓迎すべきところです。
でも、迷う。

auの繋がりの良さとテザリング無料に惹かれて決めたんだけど……悩ましい。

メールアドレスとか変えるの実は面倒だしねえ。

docomo,SoftBank,イーモバイルと試してみたのだから、auも体験してみようかな。


iPhone4のボタンの二度押しが利かなくなっている状況がなければ、もっとゆったり構えられるんだけどなあ。
渾身の力を込めたベストタイミングの二度押しにしか反応しなくなってる(^^;)。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。