龍の尾亭<survivalではなくlive>版

いわきFCのファンです。
いわきFCの応援とキャンプ、それに読書の日々をメモしています。

ガイ・リッチー監督の『ジェントルメン』を観た。

2022年01月19日 07時00分00秒 | メディア日記
私にとってのガイ・リッチーは、かの初期名作の一つ『スナッチ』なんだなあ、としみじみ。

いや、面白くなくはないと思う。

イギリス(ロンドン)の麻薬地下組織のボスが引退を仄めかしたことで生じる次期裏社会権力の闘争、なんだけど、どこに転ぶか分からない感じが今ひとつで。

つまり、反転はあっても動きが今ひとつなんだよね。上手に描写するより、速度がほしい。
ま、旧来ファンのないものねだり、でしょうね。
他のガイ・リッチー作品、

『コードネームU.N.C.L.E』

ぐらいは観ておくかな。

ここまででU-NEXTの無料期間の試用は終了。退会しました。
とはいっても『ジェントルメン』はその中でも有料(399円?)だったんですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。