気になる?

気になったこと

結社

2015-12-31 22:15:01 | 映画 など
いつも、目まぐるしく世界を走っているボンド
007スペクター
今回は、しょっぱなから驚きのメキシコ!「死者の日」って!


もう一回メキシコいきたい!!スカルおみあげをいっぱい買いたい


仮面がいいやね
今回も衣装に凝っていたけど、、その街にあった感じがいい


ロンドンだ!MI6がMI5に吸収されるって?あの建物がこっぱみじん
夏に行ったばかりでそうなるのぁお


ローマ、やっぱり美しいな、凹凸のあるスタイル
平たい顔族はどうしたってそうなれないと
テベレ川の噂のカーチェイスも見れたし満足


なんだかルパン的展開、いやこちらが本家でした!
モロッコのタンジェの隠れ家
タンジェといえば、ボーン・アルティメイタムの街の屋根の上でのロングのバトルシーンがよかったのだ

お色直しがものすごい回数だった!!

そういえば、ロンドンのフリーメイソンが過去の会員名簿をホームページで公開してるし・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿