気になる?

気になったこと

CL 2nd Leg

2008-03-09 21:20:01 | サッカー
セビージャ VS フェネルバフチェ 3-2

試合開始前、サチェスピスファンはオリジナル歌手も参加して、
チームソングの大合唱で始まった。
気温23℃、北風と黄砂と花粉の舞い上がる日本とは大違い、
この時期に20℃以上もあるアンダルシア地方がうらやましい。

絶対勝てるとだれても予感していた、
試合開始後10分には2ゴールのセビージャ、
ダニのフリーキックとケイタのミドルシュート。
前半終了間際には、カヌーテのゴールで3-1.
後半が逃げ切れれが勝てる~~、が、ディフェンスが不安、不安。
ルイス・ファビーアーノが下がって、守り体制に入ったところすかさず
ゴールされた!どうする?どうする?
結局、延長戦でも決着つかず、PK戦。
なんで?2番目にエスクュデだったのか、いやな予感的中で・・・。
マレスカ?ヒメネス監督、これは違うでしょと思った。
最後は14キロ走ったダニが外して、万事休す。

イスタンブールでは、十字架のユニホームを宗教的観念からやめたとか
今回はホームで十字架付だった。



さて、そのほかのCLも波乱だらけで・・。
アーセナルがミランを降した。

セスクがカカを追う。
今年のバロンドールはC.ロナウドかなぁ~~

ローマがレアルマドリッドを降し、
シャルケがポルトを降した。

シャルケなヒゲ二人

それにしても、ブラジル人選手ばかりとなってしまった。
フェネルバフチェも言わずもがな、
クラニーもそうだったんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿