気になる?

気になったこと

ローマ Ⅰ

2006-07-22 14:39:35 | イタリア
ヴァチカン

入場するのにやはり金属探知機とX線探知、
シエステ時間はやばいよ!やばいよ!
やはり、係人員少ない上に入場者は多いので長蛇の列。
いろんな言語が飛び交う、さすがヴァチカン、こういう楽しみを味あうと
順番待ちもたのしい。


何故か写真を撮るようガイドさんが薦める~~。
スイス兵の記念展やっていたのかな。見たかったが時間がなかった。


ごった返しのヴァチカン内、しかしとても涼しい。
しかし、すごい建物だ!


現在、ローウエストにタンクトップが主流のため、教会係員は対応が大変、ヘソ出し、肩出しで入場しようとする各国お嬢さんが多い。
ふわふわ水色のヘンテコつけている姿よく見たが、ココでは、何故か係員が一緒に付いてヴァチカンへ、
そうゆうこともあったのか~~(意味深)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿