気になる?

気になったこと

Cillian Murphy

2007-01-03 10:24:03 | 映画 など
年末年始のTV番組を予約シマクリ。
新しいデジタルハイビジョンレコーダー、こんなに便利できれいな画像とはねぇ~。
DVDに録画してもほとんど見ないので、見たら消去するHDDは便利。
予約状態がいっぱいになったので、まぁ~見てやるか!
一番初めに予約入れた

「バットマン・ビギンズ」
大富豪の御曹司だったとは、屋敷の地下洞窟には、蝙蝠の巣。
蝙蝠の大群攻撃はステキ!
蜘蛛スーツはいかにも強そうなんだけど、
そろそろ起きたほうがいいと起こされるシーンは、おぼっちゃまくん。
そんなことは置いといて、
適役スケアクロウのキリアン・マーフィーの青い瞳に射抜かれた。
なんなんだ~~?!眼球の模型のような。
またこんなメガネくんだし。

ぽっとでの新人?何?
あのダニエル・クレイグいやダーシー出演「THE TRENCH」のロックウッド役だった~
「真珠の首飾りの・・・」肉屋の息子


現在上映中「麦の穂をゆらす風」アイルランドもの、
見たいけど迷っていた。行こう♪
ボンドボーイ?けっこう、いいとしだけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿