気になる?

気になったこと

ラヴェンダーの咲く庭に

2007-02-26 01:05:33 | 映画 など
題名からはとっても想像つかなかったキャストとストーリー。
老女が二人、イギリスの海岸沿いの家に住んでいる。
この老女、泣く子も黙る、大女優、マギースミスと
最近どこかで見た顔、OO7のジュディ・リンチ。

浜辺にうちあげられていた青年に。
ジュディ・リンチおばあちゃんはいいなぁって思ってしまうのだった。
この青年、びっくり、ダニエル・ブリュールだった!
なぜか?記憶を失くしたポーランド人役、ドイツ語しかしゃべれない。
だったら、アウグスト・ディールの方がいいのに。
まぁ~黒髪がよかったのね。

それとも、名前がダニエルだから?ダニエル・クレイグoo7(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿