気になる?

気になったこと

んばば

2023-01-22 17:44:04 | manga anime game
先週の週末「わしゃがな」見た?いや見てない
「柴田亜美」先生が出ていたんだが、動画消えてるんだよ!
事故った?面白過ぎて・・・
昨日、動画あがっているよ!絶対見た方がよいよ!当然見る!
しかし世代がいっしょ、でしょ?いいよな!!

『余生は1日50時間で500年ほしい』by柴田亜美
私も仕事と家事で見逃した世代であり、余生はとずっと思っているのだが、
結局、老化侵攻は止められず・・・。
しかしどこでも感動することは諦めたくないなと思う

去年「南国少年パプワくん」BOX発売されて購入したが・・見る時間がない。
昔のクレーン景品 チャッピーとイトウくん
タンノくんとイトウくんは、イトウくんの方がいいな、あのしゃべりが好きだった








最新の画像もっと見る

コメントを投稿