今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

富戸ピラミッド

2011-09-22 01:00:53 | ツアー・スクール
日曜日。行ってきましたよー♪
噂の期間限定ポイント【 富戸・ピラミッド 】

いやぁ、聞きしにまさる凄まじさでした!
水深25mにある、どでかい鉄骨魚礁!

ー18mの頂上は、360度見渡す限りキビナゴの群れで覆い尽くされてます!
キビナゴの群れなんてのはいろんなところでお目にかかってますが、まさかこれほどとは!

で、それに襲いかかるイナダ、カンパチその他もろもろのハンター軍団!
弱肉強食の世界が目の前でガンガン大迫力です!

この凄さったらホントに言葉では言い表せないし、写真でも動画でもムリ!
是非、自分の目で見に来て下さいね!
ココ、絶対必見です!


360度 延々と続くキビナゴの群れ。ダイビング中ずーっとこんな感じ。


もう、向こうが見えません!こいつらのせいで水中は暗い.....。


痛そー!でもこんな身体でもサカナって平気なんですねー!
(刺身になっても動いてるもんなぁ)
元気いっぱいエサに突っ込んでました!


食ったか?


このカンパチは自分だけ違う事に気付いているんだろうか?


10月いっぱいぐらいはこの勢いが続きそうですよー!
リクエストお待ちしてますっ!


最新の画像もっと見る