今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

湯河原にて

2011-08-09 01:29:23 | ツアー・スクール
今日は湯河原でプール講習だったのですが、そこで旧友とバッタリ​再会。

彼はブラジル人(かなりのイケメン)なんですが、イルカに魅せら​れて三宅島へ移住。(当時のドルフィンスイムは御蔵島ではほとん​どやってなかったので三宅島から船を出していた)三宅時代はさん​ざん一緒にイルカに行っていたんですが、噴火による全島避難の後​、行方不明に....。
その後、日本人の奥さんと結婚して今日は子供の水泳教室に来てた​んだそうだ。

これが外国で再会してたのならちょっとインターナショナルな雰囲気でカッコ良かったんだけど.​....なんで湯河原?

最近はボルダリングに凝ってて湯河原にはいい岩場があるんだそう​で...。
ボルダリングって山登りの練習かと思ってたら、ボルダリングその​ものを楽しむってのもあるんだそうで.....山に登らなくてい​いんなら、ちょっとやってみたいかも(笑)

※山に登ったらモヤシっ子の僕は速攻遭難しそうな気がするんだなぁ。


最新の画像もっと見る