今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

ワラサと生しらすの合わせ丼!

2008-07-10 14:08:12 | うまいもの

夏場は逗子のプールで講習してるんですが、当然お昼ご飯は「ゆうき食堂」へ行く事になります。

「ゆうき食堂」と言えば、行った事がある人ならご存知のとおり、美味いのはもちろんなんですが
その量の多さも凄い!普通でもお茶わん3~4杯分位のごはんなので、知らずに「ごはん大盛りぃ!」
なんて頼んじゃうと、どんぶりにかき氷みたいに盛られたメガマックなんて目じゃない特盛りどん
ぶりが出て来て途方に暮れる事になります。

昨日の講習生の女性は61才ながらなんと完食!
女性で完食したのは過去数人しかいないのでかなりの快挙です!(何ももらえませんが)

RYOぴーは「ワラサと生しらすの合わせ丼!」温泉卵、ワカメスープ、冷奴付 ¥1,000
ゴメンナサイ。残しました....。


最新の画像もっと見る