今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

サギフエ

2008-03-25 19:22:45 | おサカナ・生物

サギフエっす♪
いっつも逆立ちしています。
なんで逆立ちしているかは内緒です。

メバルはいっつも上を向いて立ってます。
後のサカナたちはみんな横を向いてるんですけどねぇ。

この写真は井田で撮ったヤツ。
昔はそんなに珍しくなかったのですが最近見かける事が少なくなったような気がします。
偶然見つけたのですが、僕も見たのはかなり久しぶり。

ゲストの方達はみんな100本以上のベテラン?だったのですが、見たのは初めて!
即、撮影大会となったのですがちょろちょろ動くわ、あっち向きになるわでなかなか苦労していたのでした。
今まで見た事がなかった生物を初めて見るのってウレシイですよね♪
いつも新しい発見に満ちている海。
まだまだ色んな出会いが待ってるんだろうなぁ。

このところ天候が不安定で荒れがちな事も多いですが、今週末はイケそうですね!
春濁りもまだギリ大丈夫です。キレイなうちに是非潜っときましょう♪


最新の画像もっと見る