今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

ケータイ買い替えました♪

2011-04-06 01:08:35 | 雑話
ケータイを買い替えました。
前のは指でペコペコ押すところが、ヒビ割れてきて遂に陥没。5年間ご苦労様でした。
今度のは防水、防塵、耐衝撃ってヤツで、店員さんが「ぶつけても多少の事なら大丈夫です」って説明した時に、思いっきりたたきつけるそぶりをしたのが頼もしかったです

御蔵島でもつながるようになったのでそろそろ au もいいかなと思ったんだけど、docomoポイントが2万円分たまってて、その上10年超割引で基本料も通話料もエラく安くなってるので今さら後戻りは出来ないのでした。

すごーい、ホントにTVが見れるんだ!
あとは機能が多すぎてよくわからん。説明書とにらめっこです。
メーカーが違うので今までと同じ場所のボタンを押すと想定外の画面が出てくるし。
ブックマークは移せたけどグループ分けはやり直さないとイケナイのね。
待ち受け画面に着メロの再設定、その他もろもろ。あ、お気に入りのゲームがない。

めんどくさー!




最新の画像もっと見る