ひげ坊主の散漫な日常

アラ還オヤジのとりとめない日々を、独断と偏見のみで、気ままに書きます。なので、すべて個人的感想です。万端、悪しからず。

インド料理屋「スラージ」(博多名物うまかもん通り)

2008年12月20日 | 食べ歩き・酒
今日も来ました、「しょんべん横丁」。
数あるお店の中でもひときわ異彩を放つインド料理屋です。
ご主人(当然インド人)のこぼれるような笑顔に迎えられる。
本当は、私の定番の「チキンとジャガイモのカレー&ナン&ラッシー(カルピスに似ている)」にしたかったのだが、ご主人が「キョウノランチ、ヤサイカリートチキンネ!ソレネ?ソレネ?」と、つぶらな瞳で聞くもんだから、思わずそれにしました。



ナンが旨い!☆☆☆☆
けど、やっぱりチキンとジャガイモのがよかった。

自分の意志は貫きましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○×ゲーム (ごっつ)
2008-12-22 20:31:34
無敵をやってみましたが勝てません。
と同時に、負けません。オール引き分けです。
返信する
人のコメントは (ごっつ)
2008-12-23 18:36:44
いいですから、自分のブログの更新してください。(笑)
○×ゲームは集中して先を読めば負けませんよ。
3教科の人には無理かもしれませんが。(笑)

私はこれから、お得意の接待で出勤です。
折角の休みなのに夜、接待呑みなんて最悪です。
このクソ寒いなかで中洲までモツ鍋なんか
食いに行きたくないです。憂鬱!
折角行くのでブログネタ仕込んできます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。