ひげ坊主の散漫な日常

アラ還オヤジのとりとめない日々を、独断と偏見のみで、気ままに書きます。なので、すべて個人的感想です。万端、悪しからず。

いよいよ佳境 !(ラグビー)

2009年01月02日 | スポーツ
よっしゃよっしゃ!!

東福岡と早稲田、ひいきチームは順調に勝ち進んだの!!

ヒガシは同じBシードの西陵(愛知)に22-5。
去年の同カードの大勝ぶりに比べて、「迫力なし」との声もあるが、楽勝が続くよりもむしろ、よい緊張感が持続するってもんだ。

次は明日3日、憎っくき国学院久我山(いや、ほんの個人的に。久我山の父兄が「東福岡は、個々の力で勝ってるもんな~」とか言いやがった!個々の力着けるのに、連中がどんだけ努力したか知っとんのか!!)。Aシード。だけど、関係な~い!チャレンジャーであり続ける限り、必ず勝てる!



早稲田は東海大に36-12。

鉄壁の、攻めるディフェンス!伝統の「アタックル」で万全!
しっかし、10日の決勝で当たる帝京は強そう!法政大に36-10。
え~体しとるわ!フィジカルは帝京に分があるかな?


どうでもいいけど、帝京の「丸首ジャージ」はどうしたもんか?品がないことおびただしいわ!

武器は捨て身の人間魚雷「アタックル」あるのみ!!
対抗戦の借りを返せ!!
ラグビーは「ひたむき」にやったほうが必ず勝ああああつ!!




今年もよろしく! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。