365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

帰宅したら

2014-09-24 23:27:42 | 怪獣ちび経過報告
ちび、こんな感じ。

怪獣兄がふと
「チビが僕の年まで、母さん父さん生きてるか? 」と言うので
「その時は悪いが頼む。」と話した。

「わかった。」

だって~。

頼むぜ兄貴~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじけそうな時にはコレ | トップ | 鹿が出てきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼もしいぜ兄貴 (yuki)
2014-09-26 04:15:41
す。すごい。さすが高校生。大人の発言ですね。頼もしいぞ。お父さん、お母さんの老後も一安心ですね!?
返信する
一番の (えりりん)
2014-09-26 06:31:17
3兄弟の中では一番社会的に適応しにくいのでは??と思っているのですが、別に足を踏み外すでもなくここまで生きてきた怪獣兄。不器用でも実直に誠実にやっていけば良い人生になるんじゃないかな。誰かを支えるくらいのキャパはどうかしら…(^_^;)
返信する
うちの場合 (yuki)
2014-09-26 21:04:53
長男とは9歳違い。自分が小1のとき高1。大人と子供で、接点なし。家業を継ぐため、工業高校、自動車整備士を経て家に。次男とは5歳違い。中学生の後半から、「やんちゃ坊主」に。そして私は,両方を「反面教師」としての人生です。(ただし、中学に入ってすぐ「お前、○○の弟か」と、やんちゃな3年生から、だいぶ可愛がられました!)
返信する
Re:うちの場合 (eririnn-sshika-1999)
2014-09-27 08:37:08
可愛がられ方がきになる。気になる!
返信する

コメントを投稿

怪獣ちび経過報告」カテゴリの最新記事