365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

くじけそうな時にはコレ

2014-09-24 21:45:36 | 走る!走る!怪獣


実は連日走ろうとしたせいで
突然右膝の裏側から外側膝骸腱まで
チクチクとやんできた。
大腿筋膜腸筋やら腸脛靭帯やらが
悲鳴をあげてきたなというのが、
すごくよくわかった。
ゆっくりならダイジョウブかと思っていたけれど、
距離をのばすというのは
まだ今はオーバートレーニングだったのかなあ。

心肺機能的にはまったくまだまだいけるのに、
足がままならないと
つまらん。

500走って、500歩いて、ときどき
屈伸しながらなんだかんだ8キロまできたとき、
さすがに
立ち止まって休憩。
あーあ、
10月のレースは諦めなきゃダメだなあ。

と、とぼとぼ。

すると、森からお客、
いや、主かな。(笑)

わりと人馴れしていて
あまり
緊張してないらしい。(笑)


なんか、くわえてる?



おなか
まっしろ。

おくち、

欲張りすぎ。


でかいどんぐりをくわえて
動きののろいエゾリスくん。

ちょっっ癒されてから

また進み
無事に9キロだあ。

少しずつ無理せず
進めればいい。
(水)(木)はストレッチとコントレにしよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夏日かな | トップ | 帰宅したら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走る!走る!怪獣」カテゴリの最新記事