365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

餅はこわい

2020-03-10 23:05:00 | 怪獣母確率70%
春休みになっちゃったって、勘違いしている、そこの少年少女!

分散登校でコビッドとの戦い方を先生に教えてもらえ!

そんで、吐きそうなくらい宿題もたせてもらえ!

卒業式も簡素だったなあ、ではなく、「なんか、ヤッバ、インパクトぱネェ、こりゃ、わすれらんねぇ。」となるようにしてもらえ。


教室の仲間とお別れできない~とか言ってる場合じゃねぇぞ。



教室の仲間全員と泣いて別れる修了式なんぞ、見たこと無い。
4月にまた、嫌でも顔を会わせるんだ、たいしたことない。

あと、そもそもな、
学校が、こんなことになってるコビッド19って、どんだけ極悪かと思ってるかもしらんがな、

餅を喉に詰まらせて亡くなる人(1000人くらい)よりコビッド19で亡くなった人の数(一桁)ははるかにすくない。

みんな、知っとけ、餅の方が怖いからな!

PS
なかなかすごい
分散登校の要項です。
朝のこの気迫が、昼には打ち砕かれたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫外線もウイルス撃退には必要よ | トップ | コビッドストレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣母確率70%」カテゴリの最新記事