365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

紫外線もウイルス撃退には必要よ

2020-03-09 23:00:00 | 怪獣筋トレ
免疫向上活動4
午前中に勉強を終えて
アマプラ見たいというのだが、
せっかくの日光を浴びる日和。









雪割り活動を推進。
雪解け水を使い、細い筋を溶かして太い排水にする。

氷は氷よりあたたかい水によって
とかされる、
とか
水の流れ方を観察するとか
雪押しより、雪を割れる道具が有利だとか
必要な工具の選択なんかも
案外勉強になるかもね。
道具を適切に使うときのからだの動かし方もありだよね。

お日さま浴びて、
いい汗かいて
水たまりもなくなり
みんな、幸せな、臨休の1コマであーる。

これも、ある意味

雪育かもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #44 ルスツのウエスト攻め | トップ | 餅はこわい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣筋トレ」カテゴリの最新記事