365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

そり、爆走

2020-03-07 22:52:00 | 怪獣筋トレ
免疫向上活動その3


午前中に勉強やら家事やらリハビリを終わらせ
体調も少しずつ復活した。
天気なのに、スキーに行けないグズグズ感を解消すべく
豪快そり滑りへ。











ハイクアップするので、スキーよりも汗だく。
体幹しっかりしている兄ちゃんは
振り落とされずに最後まで滑りきるね。
カナダで買った黒い尻滑りアイテムは
ジャンプに弱く、
いちいち振り落とされる。

全身べっちゃり💦

雪積みで、いらんとこ張って
理学療法士を悩ませたが
月曜日もまた、新たなとこが
くたびれてそう~。

スキーばかりしていては、他の筋肉に刺激入らないもんだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休校の運動不足にコレ | トップ | #44 ルスツのウエスト攻め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣筋トレ」カテゴリの最新記事