365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

ファイターズGS から。

2015-05-17 21:24:34 | へなちょこ野球小僧怪獣
久々に札幌ドームに出撃しました。

大谷くんの旗をもらい、
よろこぶちび

ファイターズカップGS でゲットしたチケットで札幌ドーム。

綾野剛が来るかと聞いていたが、勘違いだったみたいでにわかにがっかり。
しかし、仮面ライダーのショーがあったり、
チビも終始大興奮でありました。


待ち疲れたらしい(笑)





試合は
しびれる投手戦。
しかし、ホームランを打たれ
完封負け。無念。







福住から札幌ドームまで、そして広くて階段たらけの札幌ドームを一人テクテク歩いてビックリ。


そして、ファンクラブカードの抽選で6月の観戦チケットが当たり、またまた行かねば(^O^)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川っぷちを走る | トップ | 1500計測におもう。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二刀流恐るべし (yuki)
2015-05-20 04:52:36
大谷くんの活躍、すごいですね! おまけ、自分の帯広の友人(六花亭)が、7月から札幌に転勤に。いつか乱入するので、そのときは書き込みか携帯が鳴るかも
返信する

コメントを投稿

へなちょこ野球小僧怪獣」カテゴリの最新記事