365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

1500計測におもう。

2015-05-20 23:12:31 | 走る!走る!怪獣
今日は怪獣弟の学年で1500の計測があらしい。
昨年はグラウンド事情により、
揉み消された1500計測。

どうなることやら。

兄の時は、特にトレーニングしたわけでもないのに、まわりがやる気なく、
6分台で学年1位だったらしい。

(>_<)

しかし、怪獣弟の学年には
怪獣弟がいまだかつて勝ったことのないA 君がいる。
これだけ練習しているのに、
小5から彼にだけは勝てない。

先のシャトルランでは100で戦線離脱してしまったらしく、
勝負したことにならないとか。

まあ、もともと持っている体の財産が怪獣弟とは違うのだろうから、気にしないこったな。
ライバルにもならないくらい昔から突出していても気にしないこったな。

逆にほんとは競り合える相手がいたほうが
タイムがでるかもね。

しかし、昨日
100×10本、200×10本、300×10本の練習だったらしい。
疲労の抜け具合も肝か。

A君とどこまで競り合えるか
楽しみだわ。
幸い晴れてきた(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイターズGS から。 | トップ | ちびの3歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走る!走る!怪獣」カテゴリの最新記事