365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

仮設住宅でもやったった。

2020-09-21 13:16:00 | 日本全国怪獣の旅
震災復興のためのクラウドファンディングで生まれたヒーローとのこと。
津波後の女川が舞台。
まだ、震災後間もないため、
仮設住宅や仮設店舗で
町の兄さん方の熱演。







経済を回そうと、
復興のパワーを生もうと
頑張ったアーカイブだな。これ。

このDVDを買った時に、お店の人が嬉しすぎて
「DVD買ってくれたよ~」って、
商店街の、みんなに声をかけて回っていた。

大概、出演者さんだった。

カフェの兄さん
ラーメン屋の大将
などなど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューこのり | トップ | 朝ラン2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本全国怪獣の旅」カテゴリの最新記事