365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

関西空港まで、遠いぜ京都

2019-12-01 23:53:59 | 日本全国怪獣の旅
帰りの飛行機、30分時間勘違いしていた。
間に合え!はるか!

阿闍梨餅を買うために、京都駅で店回り。伊勢丹も駅ビルも大混雑な上に、阿闍梨餅品切れ😭4時の入荷待ちの客が20組ほど。あかーん。4時に入荷したとしても、手に入れるまでに、30分近くかかりそう。でも、もうすぐ4時だわ。

泣き泣き、駅に戻ろうにも
なかなか人が多くて前に進めない。
京都は人が多いわ。(前回は極悪台風が来たんで、人が出てないだけだろか。)
おまけに、人酔いする。

ふと、心配になりフライトの時刻を見る。

18時15分

え?50分くらいだったような気がしていたのに。やべ。

たどりつくか?駅!
改札を抜けたら
人がかなり空いてきた。
関空特急はるか
見えた。
乗る。

が、はるかって、
関空まで何分かかるんよ?
焦っていると
思い出した。 

お土産をどこかに忘れている。( ; ゚Д゚)

事前に切符を買っておいたので、改札に向かい、人をかき分け、ラグビー選手ばりに走って来たが、その時はすでに手元には無かった。イヤー。なんてこった。
ランチのうどん屋だ。
はるかの車内からこそこそ 
うどん屋に連絡。
なんと、無事に着払いで送ってくれるらしい。ありがたい。
少し落ち着いた所で、車内アナウンス。
 
「関西空港到着 17時20分。」

福音🎵間に合う🎵てか、お釣り来るわ。
焦ったなあ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お受験なり。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本全国怪獣の旅」カテゴリの最新記事