365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

明日終業式

2012-07-24 10:43:22 | 怪獣ちび経過報告
あの…夏休み大好きなのですが
毎日が夏休み状態に突入しているため
あまり実感がわかない。
おまけに今年は
怪獣兄の受験生としての夏休み。
いやあ…まいった。

どこかに旅行に行けるわけでもなし
淡々と夏の日々がすぎていくのだろうか。

小さな夏の楽しみを積み重ねて
怪獣チビにとって母ちゃんと一緒にいられる日々を
過ごしていくこと
怪獣弟も夏休みの自由研究&陸トレをがんばってほしいもんだ。

怪獣兄は…もう、とりあえず必死で頑張ってほしいね。
どうしたもんかなあ。
でも、息抜きもするべか・・・って息抜きばっかりになりそうだなあ

というわけで
明後日の夏休み頑張るべか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルスツは寒かったの巻 | トップ | ゴールデンスリープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣ちび経過報告」カテゴリの最新記事