365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

備瀬の海

2017-04-02 07:25:30 | 沖縄!!!
三日目。

23℃あったので、
備瀬で泳いできました。
3月に来たのは
スキーを始めてからは初。
海人がお腹にいるときに
フラッと鯨を見に来て
鯨ボートに
妊婦拒まれたのが最後。

物心ついてからは
夏に行くのが我が家。
まさかの寒さに
怖じ気づいたものの
備瀬の水がきれいすぎて
躊躇せずに
ウエット着てどぼん。

夏より透明度高い
人が邪魔にならない
魚影濃い。
すてきだっ。

先程みた美ら海水族館の海にいた魚やさんごやウニやナマコがちゃんといる。

いやあ、
あがった時の寒さはすごいけど
よかったあ。

右膝が爆発しなくてよかったあ。
怪獣弟の腰も爆発しなくてよかったあ。
ちびもたくさん魚が見れてよかったあ。

アフターは
あーさとり。
札幌から持参した
ざるとボウルか活躍。


部屋で干して、乾燥させます。
うまくいくかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美ら海水族館な日 | トップ | モトブからの名護城跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄!!!」カテゴリの最新記事