The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

巌窟王

2007年09月07日 | Weblog
巌窟王の三巻がすでに発売済みだったとは・・・!!

近くの本屋を何軒も回ったけど売り切れてました



ううううう・・・・っ。

巌窟18禁イラストもファンクリの中で異質すぎるので別館に移動しちゃったり、全然更新してなかったりしてますがまだまだ「伯爵」萌えは続いているのです。

それは「オペラ座の怪人」愛に比べれば。まあ・・・なんですが「伯爵」。


どうしてこうも更新頻度に差が出るのかって言うと

「伯爵×アルベール」にあんまり萌えないからだったり・・・。ホモなのに。歳の差なのに、体格差なのに・・・。



カップリングも片方だけの愛より「エリック×クリスティーヌ」みたいに両方愛していると創作意欲も増しますよね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。