The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

クリスマス

2011年12月25日 | Weblog

メリークリスマス!皆様いかがお過ごしでしょうか?私は全く普段と変わりのない生活ですが子供にはクリスマスプレゼントを買ってやりました。

長女には「インセプション」他DVD、次女は明治時代についてのDVD、末っ子は自分専用「オペラ座の怪人」DVD(ボリショイ・バレエ「白鳥の湖」のチケット)。

私は市村ファントムCDが届きましたので、それが自分へのクリスマス・プレゼントですか。ラウルは山口さんです。

とりあえず一緒に買った芥川栄司さんの「Music of the night」は聴いたのですが、ええっと、正直変な編曲とかしないで普通のMOTNが聴きたかったな…と。とってもピアノの音が邪魔です(TT)なんで、そこで変なメロディが入る??と、残念でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。