The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

行きたいな~「カノン」

2012年08月11日 | バレエ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=W25KEqFqNQg#!

 

イリ・ブベニチェク振り付けの「カノン」。「ル・スフル・ドゥ・レスプリ~魂のため息~」の最後の部分(らしい)なのですが、すっごく感動しました。音楽だけでもすごく好きなのですが、その好きな音楽に合わせた美しい動きに感嘆。
人間の身体って色々な表現ができるのですね。素晴らしいです。うっとりです。

ちなみに亡きおばあさまに捧げた作品とか。

2013年春来日ですよ。しかもパリ・オペラ座のエルヴ・モローとドロテ・ジルベールも参加!!!
ただお正月の上、子供の受験もあるし、無理っぽいんですよね。行けそうだったら当日券狙いで行くかな~、う~ん(ToT)

 

 BUNKAMURA,HP
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/20130105canon.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。