The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

うっかり・・

2008年08月30日 | Weblog
せっかく書いた文章の一部分をいつの間にかなくしてしまった事に気づきました。別館を更新しなくっちゃ、とちょっとずつ書いていたのです。

編集中にうっかり自分で削除しちゃったんだろう、とは思うのですが。


気分が乗らないとなかなか筆が進まないので困ったものです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弟子もどき)
2010-12-19 20:27:48
お師匠様、こんばんは。

現在過去のブログを読ませていただいております。

さすがに小説のデータが消えたときは私は発狂しましたー。

パソコンなどが無い時は、紙にメモしますがその紙をおっことしたときはさらにこわいです。ネタを思い出せなくなる恐怖がありますが、それ以上に誰かに拾われて見られたら…と思うとアレな感じがします。
返信する
Unknown (弟子もどき)
2010-12-19 20:29:29
お師匠様、こんばんは。

現在過去のブログを読ませていただいております。

さすがに小説のデータが消えたときは私は発狂しましたー。

パソコンなどが無い時は、紙にメモしますがその紙をおっことしたときはさらにこわいです。ネタを思い出せなくなる恐怖がありますが、それ以上に誰かに拾われて見られたら…と思うとアレな感じがします。
返信する
Unknown (奈々)
2010-12-19 21:39:03
そうなんですよ。結構ノリノリで長文になってた時などに「保存」を押し忘れていたりすると「ウギャーーー」となります。

ふと思いついたネタやセリフや言い回しが思い出せるとは限らないので困ってしまいます。

メモ…その手のメモはその辺に散乱していて時々自分で拾って、驚愕しています(笑)!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。