えりはな の 「いま」を伝えたくて

「いま」目の前にある感動や景色をたくさん伝えたくて、ここを作りました。

もち吉 オープン

2010-03-20 20:36:48 | 徒然なるままに
昨日、3/19、家の近くに、もち吉がオープンした。
徒歩・自転車範囲内ということで、そのうちに行くだろうと思っていたが。
前を通りかかると、駐車場は満車。
満車と書いたプラカードをもった警備員が、県道から車を誘導している。

そこまでは、まぁ、ありがち、車社会、徳島なので。

が、ふと入り口をみると、なんと
入場制限中という看板が入り口にだされ
長い行列が出来てる。
一体、どうしたことだろう。
オープニングセールとは書いているけれど。

夫いわく、
初めて、徳島に「吉野屋」が出来たときも
長い行列だったらしい、とのこと。
う~~ん、そういうものなのかな、しかし、もち吉は阿南にもあるはずだけど。

謎は解消しないまま、通過。
もち吉は、個人的に大好き、播磨屋のせんべいと勝るとも劣らない美味しさ。
(そうかせんべいは、あまり好きではない)
そのうち、落ち着いたらいってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿