This is me.

- 無用の用 -

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えりさんへ (めぐ)
2009-09-02 21:57:41
だいじょうぶですか~?

風邪ひいて、多分見えない疲れ(体の疲れとおそらく精神的な疲れの両方かな・・と思うんですけど・・)も出てしまったのかもしれませんね・・。
インフルエンザでなくて良かったですけど、
様子見ながら、本当無理しないでくださいね。

余談ですけど・・・今日仕事だったんですけど、久しぶりに息苦しくなってしまって・・こっそり頓服のんだので、なんとかなりました。
さすがに職場で過呼吸発作が出たらヤバいので・・(汗)本当何とかなってよかったです。
返信する
めぐさんへ (えり)
2009-09-04 20:35:42
こんばんは。
2日が久しぶりの仕事だったのですが、もう行く前は本当にいやで駅で引き返そうかとも思ったのですが、ここで引き返したらまた戻ってしまう、と思って行きました。
水木金と仕事だったのですが、なんとかなるもんですね。
ペースが戻ってくるというか。

実は仕事の前日にすごく不安感があって、どうしようかと思ってたんですよ。
その時に、前にめぐさんからもらったコメントを読んでたんです。
周りを気にせず、って。
すごく励まされました。

めぐさんも体調との兼ね合いで大変そうですが、お互い休むときは休んで、頑張りましょうね~。
本当、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿