地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

痛い雑草

2021-12-17 09:03:02 | 家庭菜園

この時期に畑の作業は少ないので、田んぼの付近を確認に行ったんですが・・・

 ポンプ小屋の周りが酷い状態で、小屋に入れなくなっていました。

手前の方を少し刈ったのですが、それでもこの状態です😢

高さは1mを越えていて、トゲのある雑草の種が服に刺さって痛い。

これねぇ~ 手袋に刺さるうちはまだ我慢できるのですが、首や手首から入って身体に刺さると結構いたいんです。

ズボンに刺さったのを払っても取れません、軍手を脱ぎ素手で一つ一つ丁寧に取り除きます。

雑草が小さな時に刈り取らなかったバツなんでしょうか・・・

 


コメントを投稿