地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

北海道で地震

2019-02-21 23:19:00 | 最近のニュースから
真剣に見てた訳じゃない、、、テレビ

あの非常警戒音 が🎵🎵🎵

一瞬、自分のスマホが鳴ってるのかと思ったが、テレビの画面から。  
北海道だ‼ 

震度6弱 

NHK 札幌から次々と情報が入り、現時点での大きな被害は無い様子です。

札幌と千歳には親戚が有り、心配したのですが、大丈夫みたいです。

こんな時に不謹慎だけど、、、
現地から報告するNHK の人が、腹巻さんに地吹さんには少し和んだ。

午後11時になり、違った映像を期待して有働さんのZEROを見てるのだけど、、、これと言った映像は有りませんね。

札幌の中心地をレポートしてた人が、周りとは違って独りヘルメット姿で異様でしたね。

まぁ、地震より気になる事が多いと言うのは、被害が小さい証し。

良かった。

コメントを投稿