地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

良い 天気なので

2024-03-28 13:55:05 | 日記
徳島市 昨日は久しぶりに☀️良い天気でした

何故かブランコに乗りたくなって・・・
でも近くの公園では 知り合いに見られるかもと チョッと気になった
そこで散歩がてら新町川沿いにある公園のブランコを目指しました(^^♪

雨や曇りが続いていたのですが 昨日は本当に良い天気でした


その良い天気につられて 家から2kmほど離れた所まで来てしまった
実は、、、道中にブランコは有ったのですが・・・
男の高校生がブランコに乗ってたんです
心の中で 「お前ら 高校生にもなってブランコで遊ぶなよ😡 」って 自分の事を忘れて思ってしまった

たまぁ~に散歩の途中でブランコに乗って休憩したりしますが
ブランコ、、、たまに乗ってみるのも 予想外に楽しいです
チョッと・・・目まいもするけど

コメントを投稿