地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

くんだら

2022-07-03 22:25:00 | 日記

スーパーで買い物が終わりサッカー台と言うんですかね、あのテーブルで品物を袋に入れてたら、、、

「〇〇さぁ~ん、久しぶりぃ~」と女の人が声をかけて来た。

その声の方を見ると・・・知らない女の人❓

続けて 「私、加奈

流石に名前を聞くとある女の子の記憶がよみがえりました。

 

最初にこの女の子を知ったのは25年ぐらい前で、夜の街で彼女がホステスとして働いていた時でした。

顔は普通でしたが足のきれいな女の子、客の男にとって良いのは男との実際の距離感が近くて、接近戦が得意でした。

まぁ、そんな女の子は珍しくは無いのですが・・・

彼女の凄いのは・・・化粧なんです。

そんなに厚化粧ではないし、どちらか言えば夜の街では薄化粧なのに、化粧をすると全くの別人になるんです。

その差の大きさは私の知る限りですがダントツです。

昼間に化粧をしていない時に会うと、、、、本当に誰だかわからない

スーパーからの帰り道が同じ方向だったので、少し歩きながら話をする事になりました。

彼女は夜の街にある食事処で働いているらしく、もうこの町からは離れられないと笑っていました。

 

実は彼女の会うのは何年振りか解らないほど前なのですが、彼女の噂は数年前に別の女の子から聞いていた。

「妻子ある男と一緒になってると・・」

相手の男の事も知っている人だった。 まぁ、その2人を知っているから、噂話を私にしたのでしょうね。

彼女が言った「この町から離れられない」は 「今付き合ってる男と離れられない」と言う事なんでしょう。

勝手にやってくれー---って感じです。

こっちはスーパーで買い物して自炊する独り者の主夫です


コメントを投稿