地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

宇野昌磨も凄い‼

2018-02-17 16:17:00 | 日記
銀の宇野昌磨も凄い‼

演技が終わった後の表情は微妙だったが、、、、結果的に満足の行く演技じゃなくても戦える得点を出せる。きっと自信が着いたと思います。

オリンピック前からフィギュアスケートは盛んに取り上げられ、日本人の多くが審査員モドキで観戦していた事でしょうね。
当然、私もその一人です😊

高難度で高得点に挑戦した宇野選手。その力強さはピカイチでしたね。
強靭な足腰で不安定な着地の時も転倒せずに持ちこたえる。

もし、、、、
氷上の走り幅跳びなんて種目があれば金メダルだね。

意外と面白いかも⤴⤴

それにしても、昨日からずぅ~っと二人の映像が流れてる。
これ、タレントならかなりの出演料だろうな。テレビ局は大喜びですね!

コメントを投稿