地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

レタスです

2021-01-12 09:36:20 | 家庭菜園

レタスを収穫して、その日に食べました。

寒い時期のレタスは葉っぱがしっかりしてるのか少し硬い感じがします、、、

シャキシャキ感も弱いです  なんかガッカリです。

 

自炊してると生野菜を食べる事が少なくなるので、自分で野菜を育てると少しは食べる機会が増えるかなと・・

確かに家庭菜園をする様になってから野菜を食べる機会は増えました。

でも、どうせ作るなら美味しい野菜を作りたいと欲が出てきます。

そこで、色々と調べたり、人に尋ねたりして作るので、、、期待が大きくなりすぎてるのかもしれないですね。


コメントを投稿