アースクエスト BLOG

シーカヤック アースクエストのブログです。

11/27宮戸島一周

2010-12-07 23:39:00 | シーカヤックツアー
 心配していた波も、それほどでもなく、暖かい秋の一日を漕げました。

 三角波ゾーンは、いつもどおりの波。

 低い太陽が、まぶしい季節ですね。逆光注意。 

 海苔網が張ってありました。海苔の養殖海面には、近づかないこと。海苔網は、とても見つけにくいので、竹で位置を示しています。竹が海面に出ている場所は、十分注意して漕ぎましょう。


 時間があったので、唐戸島の外側を回りました。

 松島湾内では、お約束の北西風。アウトサイドのスターンラダーの練習にはもってこいの風と波でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿