アースクエスト BLOG

シーカヤック アースクエストのブログです。

3月11日(土)松島湾ツアー

2017-03-13 08:03:00 | シーカヤックツアー
 3月11日は、御前湾を漕ぐ予定でしたが、朝の天気予報を見て、ちょっと北風が強まりそうだったので、コースを松島湾に変更しました。


 北風が吹きにくい場所とは言え、遠くの煙突の煙が気になります。


 日差しは暖かで、手袋も不要なコンディション。


 やはり、北寄りの風が強まってきました。


 風読みの目安にしている煙突の煙も、真横へ・・・。


 風裏をのんびり漕ぐことにしました。海藻の絨毯。 


 滅多に行かない、浜田湾も漕ぎました。湿地と海が繋がっている、貴重な自然が豊富に残っているエリアです。松島湾の豊かさの源泉ですね。


 解りにくい(知っていないとまずたどり着けない)アースクエストの入り口に、看板を設置しました。お越しの際は、車を艇庫前に駐めて、玄関の呼び鈴を押してください。(事務所が2階なので、普段は施錠しています。)


 ようやく電話も入りました。電話番号は、022-707-3616です。



☆☆お知らせ☆☆
スケジュール
3/17(金) 森のだいどころ~ミートローフ、石窯パン~
3/18(土) NPO法人森は海の恋人 冬PGMサポート
3/19(日) 御前湾・出島1DAYツアー
3/20(月祝)長面・尾崎1dayツアー(変更可)
3/25 (土)ー26(日) いずしま民宿ツアー 今年がラスト開催!春の海は美味しい物がいっぱいです!
※お申し込み締め切りは、3月16日です。最小催行に満たない場合は、中止となります。

4/2(日) 金華山一周ツアー

4/3(月)~7(金) スリップストリーム野外救急法南三陸基本の50時間
イチオシの野外救急法講習。リアルなトレーニングで、現場での対応力が身につきます。

4/9(日) 白石川お花見ツアー
※桜の開花に合わせて、随時開催いたします。

☆事務所のオープンクローズ情報は、ツイッターでお知らせしています。
アースクエスト@eqseakayak




最新の画像もっと見る

コメントを投稿