アースクエスト BLOG

シーカヤック アースクエストのブログです。

1/3漕ぎ初め

2011-01-04 07:02:00 | シーカヤックツアー
 今年の初漕ぎをしました。天気晴朗なれど、波高し。年末から波の高い状態が続いていていましたが、ようやく御前浜から出艇できる位まで波が小さくなりました。

 おかげで、海は濁っていますが風もなく絶好の天気です。 


 時化で流されてきた流木。漁業にとっては大きな脅威です。


 地獄崎は波煙に包まれていました。


 尾浦を通って、久々に女川湾へ。


 珍しく、ウミウの写真を近くで撮れました。


 中之島。いつか、この穴を・・・・。


 出島港。大漁旗がたなびいていました。


 コクガン??冬場は野鳥図鑑を開く回数が多くなります。


 今週末のリクエスト、お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿