アースクエスト BLOG

シーカヤック アースクエストのブログです。

海洋速報16号

2007-08-25 20:13:40 | セーフティー
海洋速報16号が発行されています。
水温は、まだ上がっていますね。
レスキューやロールの練習が気持ちよい季節です。
今の内に、しっかり練習しましょう。
セルフレスキューも、何パターンか身につけておくといざというときに自分を助けてくれます。
ロールもセルフレスキューの一つです。
安全に、楽しみながら練習しましょう。


今日の出島。さわやかに晴れて、穏やかで漕ぎやすい一日でした。↓毘沙門島。




ミニニュース アースクエストの休日。
↓2年ぶりのパドリング。私は子守。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sam)
2007-08-26 10:49:55
祝!!やったね!直美さ~ん!!久しぶりに気持ちかったでしょ!う~ん気持ちよさが「分かる分かる」(笑)
Unknown (hiro)
2007-08-26 21:50:06
直美さん、復活おめでとうございます。
威風堂々という感じですね、さすが(笑)
アシェンテに乗っていないのは何故?なーんてね。
それにしてもいい天気ですねー、うらやましい。
ワンコも一区切り着きそうなので、来月はうかがいますので、お手柔らかに。
Unknown (直美@アースクエスト)
2007-08-27 00:09:48
>samさん
やりましたよー、samさん!!
みなさんがあまりにも楽しそうに漕いでるので
ガマンしきれずにソロツーリング!!
2時間弱のパドリングでしたが大満足の1日でした~。
また時間を作って漕ぎたいですね。

>hiroさん
hiroさ~ん、ご無沙汰してます!!
ワンちゃん退院したそうですね、一安心です。
2年間アシェンテを寝かせたままではかわいそうなので(苔がはえてた!)主人がたまに使ってました。
なのでペダルの位置が主人サイズだったのでアシェンテには乗らなかったのですよ。
来月こちらに来ていただけるのですね!!
お会いできるのを首を長~くしてお待ちしております。
楽しみ楽しみ~♪

コメントを投稿