アースクエスト BLOG

シーカヤック アースクエストのブログです。

初雪

2008-11-20 21:30:08 | シーカヤックツアー

 朝起きたら、ウッドデッキにちょっとだけ雪が積もっていました。しょうじき驚きました。
 昨年に引きつづき、11月に初雪が降ったんですね。全く無警戒でした。(なにせ、雪がほとんど降らない所なので・・・。)
 日の出前に消えて無くなりそうだったので、急いで外に出て紅葉の山に朝日が当たって、雪がうっすら積もっているという贅沢な条件で写真を撮ってみました。
 案の定、日の出前にはすっかり消えて無くなる雪でしたが、秋が足早に通り過ぎていくことを実感した朝でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿