アースクエスト BLOG

シーカヤック アースクエストのブログです。

7月7日出島ツアー

2009-07-17 21:07:00 | シーカヤックツアー
 溺れそうなぐらい濃密な霧の中、出島を目指します。幸い、出島水道~白浜は霧が薄くて普通にわたれました。

 べた凪で、岩場巡りも楽しめましたが、やはり霧の中。時にはコンパスを頼りに漕ぎました。

 白浜に帰ってくると、やっぱり晴れています。

 帰りは、霧が湾内に溜まっていましたが、漕ぎ進むにつれて霧が晴れれていくと言うラッキーな天候でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sam)
2009-07-18 17:32:41
メッチャ気持ちよかったですね//☆。。
またよろしくお願いします!!
そして・・ツアー後は、
しばらくの間・・最後にロールの練習をやります!!
返信する
Unknown (紺野@アースクエスト)
2009-07-21 07:10:27
>samさん
レスが遅くなってすみません。
霧が幻想的な一日でしたね。
暖かい季節に、いっぱいロールをしましょう。
またのお越しをお待ちしてます!
返信する

コメントを投稿